
  • Since 2015.5.11


フリードリンク導入しました☆10~12月限定!

  • Since 2015.5.11

とんこま店内にはウォーターサーバーがあります。
赤ちゃん用のお湯・水は、今までで通りずっと無料ですよ
調乳や離乳食、水分補給にいつでもお使いくださいね(*^O^*)

ママ用の飲み物は、1杯130円でお出ししています♪(自販機で買うならぜひとんこまで買って!損はさせないからー!!笑)
カフェインレスコーヒーからお味噌汁まで、好きなものをお選びください。
その日のラインナップは店内のドリンクコーナーを見てくださいね~
130.jpg

さらに♪150円でフリードリンクにすると、上記のドリンク1杯 プラス、以下の飲み物が飲み放題になります!
150.jpg

コップはお1人様1つにご協力頂けると助かります。
もちろんご自由に洗ってもらって大丈夫です!こぶ茶飲んだあとのコップに紅茶とか…きついもんねw
snk.jpg

秋冬のまったりほっこりタイムに、どうぞゆっくりカフェタイムをv(o゚∀゚o)v

