店舗アクセス

  • Since 2015.5.11

大泉ママ漫画ルームとんこまは、西武池袋線大泉学園駅 南口から徒歩5分です。
アクセス仮

大泉学園駅南口からの道順をご案内します(^^)/
妊婦さんや抱っこ紐装備ママの方は、改札を出たら左、エスカレーター利用が一番近いですね
ベビーカーの方は、改札を出たら左側、エレベーターで下まで降ります
アクセス南口
ここ、南口ロータリー側まで降りてきてください~(^^♪


ドラッグストア(写真では違うお店ですが…)やラーメン&ソバ屋を右手に見て、線路沿いを歩いていきます
アクセス南口2
迷いようがないほどずっとまっすぐです。
アクセス踏切まで


踏切まで来たら右折、
アクセス踏切から
餃子屋とスーパーの間の道をまっすぐ行きます
直進

ほどなくして右手に見えてきます!到着です!
到着

営業日には「とんこま」の看板が出ています(∩´∀`)∩
店長木下がみなさまをお待ちしておりまーす!
店長と看板息子
(看板息子は保育園なので、ネンネベビーさん達を踏んだりする心配はナシですよ!ご安心を♪)

