
  • Since 2015.5.11


【留年OK】3月のライオン 手巻き寿司パーティ!

  • Since 2015.5.11

3月のライオン
こちらも、とんこまで人気の漫画です(メディア化もどんどんしてますしね☆)

登場人物の心理描写もさることながら、まぁ、食いしん坊的にグっとくるのはコレですよね
3m.jpg
からあげと温泉卵をのっけたカレーも間違いなくおいしいもの(漫画参照)ですが!
とんこま店長木下、最後なんで、手巻き寿司でみなさまをもてなします!
(と言っても、自分の食べる分は自分で巻いてください。そこまではやらないw)

手巻きのネタは、鮮度と美味しさに定評のある(元々は魚屋さんだったそう)超ご近所のスーパーから当日買ってきたものをすぐ盛り付け☆いただきます

とんこまが初めてのママも、リピーターのママも。
なにも遠慮はいらないさ!今日のお昼ごはんが手巻き寿司なだけさ!
一緒に作って食べましょう^^

*********************************

日時● 12月8日 12時半~13時半くらい
内容● 漫画に出てくるメニューを皆で作って食べます
参加費● 1200円+ご自分&ベビーの食べる酢飯orご飯
※主食は、各家庭のお好みの硬さや味でご用意くださいね
ベビー用ごはんは、はじめての酢飯にチャレンジすると「ペー!」する率高いのでw
白米にしておくのが無難かもしれません~~

一応、味足し用にすし酢&お代わり用レトルトご飯も少しご用意しておきますー

【ご注意!】
この日は留年さんいらっしゃ~い☆イベントも同時開催です。
この日は、ねんね赤ちゃんだけでなくハイハイ以上の赤さんもご来店されます(が、ねんねちゃんが踏まれたりしないよう店内を仕切ります)のでその旨ご了承くださいませ。
↑上記リンクをご一読しておいてくださいねm(__)m


