自分でできるとウレシイ♪耳つぼセルフケア講座

  • Since 2015.5.11

最近とんこまにちょこちょこ現れるイベント「耳つぼ」

プチ不調を整えてくれる&キラリとおしゃれ☆彡で、じわじわ人気です^^
mimi1.jpg
↑講師ママも子連れだし、お子様のご機嫌を気にせず、抱っこやおんぶしたままでも受けられる!元気があれば、何でもできる!(笑)

今回は、通常の耳つぼジュエリー施術ももちろん、
自分でできる耳のセルフケア術を教えてもらえます!
mimi2.jpg
↑こちらは講座のイメージですwww

*********************************
時間:11時~(30分程度)
参加費:500円
講座内容:耳マッサージで冬のセルフケア 肩こりや冷えを改善するセルフケアをお伝えします
*********************************

↑イベント時間以外は通常の耳つぼジュエリーも受けられますので、講師ママちゃんえりさんに耳を差し出してくださいね(○゚ω゚)ノ

【ご注意!】
この日は留年さんいらっしゃ~い☆イベントも同時開催です。
この日は、ねんね赤ちゃんだけでなくハイハイ以上の赤さんもご来店されます(が、ねんねちゃんが踏まれたりしないよう店内を仕切ります)のでその旨ご了承くださいませ。
↑上記リンクをご一読しておいてくださいねm(__)m

