わくわく♪ピザパーティ~♪

  • Since 2015.5.11

とんこまで過ごす一日。
皆さんお昼はどうされているかというと…

・コンビニでお弁当やパン、おにぎりを買ってくる
・お弁当やおにぎりを作ってくる
・お昼時に駅前に出て何か調達してくる、外食しにいく(滞在時間に含まれますが途中外出はなんどでもOK^^)
・冷凍食品をチンする
(離乳食は、ベビーフードも手作りもどちらもいらっしゃいます♪)

大体こんな感じです。


で。今日は、ピザです。ピザ食べちゃいます。
★参加する方は、お昼前(11時半くらい)にピザ会議にご参加ください
※ピザ会議…何をどのくらい注文するのか建設的に議論しようという会議。
「わたし何でも食べられる☆」な方は参加しなくても大丈夫です^^ニガテ食材や特に食べたいものがある方は是非参加してー!!勝手に決めちゃうよ!!(笑)

★参加費は、使ったお金÷人数分 です。

【ご注意!】
この日は留年さんいらっしゃ~い☆イベントも同時開催です。
この日は、ねんね赤ちゃんだけでなくハイハイ以上の赤さんもご来店されます(が、ねんねちゃんが踏まれたりしないよう店内を仕切ります)のでその旨ご了承くださいませ。
↑上記リンクをご一読しておいてくださいねm(__)m

